浦臼町公式ホームページの利用について

更新日: 2018 年 03 月 29 日

浦臼町公式ホームページを利用される前に次の利用条件をお読み頂き、これらの条件に同意された場合のみ、浦臼町公式ホームページをご利用ください。
浦臼町は、利用条件を予告なしに変更することがありますので、最新の内容をご確認頂きますようお願い致します。

著作権について

浦臼町公式ホームページに掲載されている文書や画像等の各ファイル、及びその内容に関する権利は、原則として浦臼町に帰属します。「私的使用のための複製」や「引用」など著作権法上認められた場合を除き、許可なく無断で複製や転用することはできません。

リンクについて

浦臼町公式ホームページへのリンクは、原則自由です。
リンクを設定する際には、浦臼町公式ホームページへのリンクである旨を明記してください。

なお、次のようなリンクは固くお断りいたします。

  • トップページ及びサイト内の任意のページにリンクされる場合いずれの場合でも「浦臼町公式ホームページ」であることがわかるようにしてください。

  • リンク元のホームページの内容が、違法なもの(違法な可能性があるものも含みます)、公序良俗に反するものなど、浦臼町の信頼性を損なうおそれがある。

免責事項について

浦臼町公式ホームページでは、予告なしに掲載した情報を変更することがあり、ホームページの運営を中断または中止させていただくことが ありますので、あらかじめご了承ください。
浦臼町公式ホームページと浦臼町公式ホームページからリンクする第三者のホームページを利用されたことによって生じた不慮の事項について、 浦臼町は責任を負うことができません。