浦臼町「集い・語らい出張トーク」

更新日: 2021 年 11 月 25 日

町長自らが現場に赴き、地域の方々と意見交換を行うことで、情報共有による協働のまちづくりの推進および町政に対する理解を深めることを目的に実施しています。

対象者

町内に在住する者、町内で働き又は学ぶ者で構成する5名以上の団体・グループとします。
(注)同一団体・グループによる申込みは年1回とします。

開催についての注意点

・テーマは、本目的に則した内容とします。
・開催する会場の用意につきましては、申請者にてお願いします。
・開催に伴う費用負担につきましては、申請者にてお願いします。
・開催時間は午前9時から午後9時までの間とし、1回あたり2時間以内とします。

受託の制限

次の各号のいずれかに該当すると認めるときは、お断りすることがあります。
・公序良俗を阻害するおそれのあるもの。
・政治、宗教又は営利を目的とした催しを行うおそれのあるとき。
・天災その他の事由により日程調整が困難なとき。
・申込み内容に虚偽があったとき。
・その他本目的に反すると認められるもの。

申込みについて

・申込みをする場合は、開催時期の10日前までに浦臼町「集い・語らい出張トーク」申込書を町長へ提出してください。
・申込み後、内容に変更が生じたときは、直ちにその旨連絡ください。

ダウンロード

申込書(word)ワードファイル(20KB)
申込書(pdf)PDFファイル(59KB)

アドビリーダーのダウンロード PDFファイルをご覧になるには、Adobe AcrobatReaderが必要です。
アドビシステムズ社サイト(このリンクは別ウィンドウで開きます)より無償でダウンロードできます。